IWBTM part2 デゴザイマス

  • Day:2014.05.03 15:41
  • Cat:IWBTM


どうも、アベベ28号です

2回目をあげさせていただきました!
二回目ということで編集方法も学習してきましたよ

参ったか!このやろう!(ぇ


実況としても話しなれてきて
大分ボケることも多くなってきました

自分は編集してて「アホやん」と思っています←

みなさんも「こいつアホやん」と思って面白おかしく見てくださればとても嬉しいです!


んじゃ!またお会いしましょう!フハハハハハハッハハハ((



I wanna be the magnanimity part1

  • Day:2014.04.20 16:30
  • Cat:IWBTM
どうもです、お久し振りです

このブログが更新されたということは
もうおわかりでしょう






新実況始めました

今回はニコニコ動画でUPしました

新PCの

新環境で

新マイクを使い

新編集ソフトで編集したので

糞画質の

糞編集クオリティで

糞トークの動画となっております。


まぁこれが予想できて
テスト動画として
面白そう、だけど未完のゲームを選ばせていただきました

一応、シリーズとして完結はさせるつもりですが
完結次第、削除予定です


つまり、本格的活動は次のシリーズからってことですね

これが終わるまでに色々とレベルアップしてたらいいんですがね


温かい目で楽しく見ていただけたらありがたいです!


【Ib実況】絵の勉強するため美術館行ってみた【共同】 part7

  • Day:2014.01.20 16:55
  • Cat:Ib


パート7投稿しました

次も出来るだけ早く投稿できるようにしたいです

だって、溜め撮りしたの一年以上前だぜ

他の実況も残ってますからね

片手マリオが一番、問題かな...



【Ib実況】絵の勉強するため美術館行ってみた【共同】 part6

  • Day:2014.01.13 20:52
  • Cat:Ib



ほんまに半年後になってしまった!
申し訳ないです!次も半年後になります


ちょっと時間があったので
少し編集してUPしました、見てくれたら嬉しいです




【Ib実況】絵の勉強するため美術館行ってみた【共同】 part5

  • Day:2013.03.31 20:32
  • Cat:Ib





Ib実況五回目更新!!




どもです
アベベです

半年振りですね
残念ながら失踪はしてないです

色々忙しかったんで全然編集に手を付けられませんでした
どこまで編集したのか忘れてしまって実況を見直してしまったぐらいです


この回からなんか元気がなくなってきてますねw
小さい声がさらに小さく...

もうしわけないです


それではまた半年後のpart6で会いましょう


